※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryu-Ta-mama
妊娠・出産

38週5日でおしるしがきたかもしれません。おしるしの経験を教えてください。2人目のおしるしは薄ピンクのどろっとしたもので、ピンクのわらび餅のようなものもおしるしでしょうか?

38週5日
おしるしがきたかもしれません!!
皆さんのおしるしってどんなのでしたか?

2人目もおしるしあったんですけど、
ネットで書いてあるような、薄ピンクの
どろっとしたやつでした。

さっき織物シートについてたのが、
ピンクのわらび餅みたいなので、
これもおしるしでしょうか?!?!

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしですね( *´꒳`*)੭⁾⁾
真っ赤な時もありました!

  • Ryu-Ta-mama

    Ryu-Ta-mama

    おしるしですよね‼️
    真っ赤だと焦りそうです💦
    2人目はおしるしあって夜中に陣痛がきたんですが、おしるしきてからどのくらいで産まれましたか??

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真っ赤は出産近いと言われましたが三人目は6時間かかりましたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

    • 9月3日
  • Ryu-Ta-mama

    Ryu-Ta-mama

    未だに陣痛来ずです🤣
    やっぱり人それぞれですね‼️
    早く陣痛きて欲しい‼️

    • 9月5日