※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

皆さん オススメの産前産後の授乳枕・安楽枕はありますか? 今のところ …

皆さん オススメの産前産後の授乳枕・安楽枕は
ありますか?

今のところ この写真の枕か
三日月型で長いけど巻くと授乳枕に
使用できるものかで迷ってました!

コメント

ズボラまま🐷

エールべべの授乳クッション使ってます!
中綿?がしっかりしてるので
上の子の時から使ってますが
全くへたってないです!^ ^

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!そちらのクッションも見かけており 迷っておりました!参考にさせて頂きます✨

• 9月3日
まま

私もそんなやつですよ!
3年?くらい経ってるので
もう授乳とかで使ってなくて、子供達の抱き枕になってますけど😅
妊娠中は私の抱き枕、本とかゲームとかする時の支え?とかで使ってって感じでとても便利でした😊
それとは違いますが、その写真のは離乳食でも使えそうですし良さそうですね!

• ゆき

ゆき

赤ちゃんが座れるようになってからでも使えると思うと
    いいですよね*ˊᵕˋ*
    クッションだけで楽になれるのは大きいですよね*ˊᵕˋ*

• 9月3日
ふぅ

この写真のもの持っています♪本当しっかりしてるので持ち運びは大変ですが、すたったりせず使いやすいですよ✨

• ゆき

ゆき

可愛い赤ちゃんの写真まで
    ありがとうございます😊
    大きさや重さはありますが
    しっかりしてるな〜と思ってたので、他のより値段も高いですが、いいな〜と思ってました*ˊᵕˋ*
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😊

• 9月3日
  • ふぅ

ふぅ

妊娠後期でお腹大きくなって寝返りとかつらくなったときも抱き枕として使えました♪♪ご参考に❣️

• 9月3日
  • ゆき

ゆき

ちなみに円座とかは購入したりしましたか??(><)

• 9月3日
  • ふぅ

ふぅ

円座クッションはいとこに借りました⭐︎絶対あった方がいいです✨笑

• 9月3日
  • ゆき

ゆき

会陰切開とかしてたら
    絶対あった方が良いのかな?と薄々思ってました‪( ;ᯅ; )‬

• 9月3日
  • ふぅ

ふぅ

私は裂けちゃってた?みたいで少し縫いました😂全然痛くはないんですが、違和感がすごくてなんか糸が外れたりと思ったら色々恐る恐るになりました笑 会陰切開に関わらずお股が通常よりナイーブになっているので、円座クッションがあった方が直接座るより安心ですよ❣️

• 9月3日