※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

※下系のお話です。最後に仲良ししたのが娘を妊娠する前なのでご無沙汰す…

※下系のお話です。

最後に仲良ししたのが娘を妊娠する前なのでご無沙汰すぎだったんですけど、今日いろいろと条件が整って(笑)、旦那からお誘いが‥

いざ始まったけど‥私が全然濡れない。
いやちょっとは濡れたけど、迎えいれるには程遠く‥
途中で終了してしまいました。

旦那は「また今度やな」
って言ってくれましたけど、せっかく誘ってくれたのに機能しない私って😢
ショックでかい。

どうやったら濡れやすくなるんでしょう。
そういうときはいさぎよくグッズ使うとかですかね?

こんな質問投稿してすいません。

コメント

りばてぃ

お互いが、濡れないことでしんどくなるなら
ローション等グッズを買って
エッチを楽しむのもありだと思います♥️

この投稿を旦那様に見せて、私も楽しいエッチがしたいから、2人でアダルトグッズ見てみよう♥️みたいな感じで、ネットとかで探すのも楽しいし、色々発見やリラックスできるかもしれませんよ♥️

はじめてのママリ🔰

ローションがいいと思います😊濡れやすくするなら日頃からオナニーしたりすれば濡れやすくなります😝

ママリ

回答ありがとうございました!