※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛犬がドライフードでアレルギーで水下痢になりアレルギーになってから…

愛犬がドライフードでアレルギーで水下痢になり
アレルギーになってからささみとじゃがいものみを食べさせて便は落ち着きました。

病院に通いながら半年ほどお薬とそれを食べさせてましたが獣医さんもドライフード少しずつなら試してもいいと思うとのことで最初はじゃがいもとささみとドライフード少量を混ぜながら様子を見て徐々に徐々にドライフードのみにしましたがまた下痢になったので
現在、ささみとじゃがいもの茹でたやつに少しドライフード(アレルギーになる前に食べさせてた物とは別のフード)を混ぜて食べさせており便は落ち着いています。

自宅で手作りフードあげてる方、ペットホテルとか利用する際はどうされてますか??
そもそも手作りフードあげてるとペットホテルは了解できませんか??

コメント

まー

犬多頭飼いで、内1匹がアレルギー体質です🐶

ペットホテル利用時は、フード持参で預けています🙂
家が現在利用している施設は、色々理解がある施設なので凄い助かっていますが、今の施設に辿りつくまで、2.3軒は施設を変えています💦
なので、初めに電話などでフード持参OKかなど問い合わせするのが確実かと思います✨

わんちゃん、下痢落ち着いて良かったですね😄

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ペットホテルは何度か利用はした事あるのですがフードは持参です😃
    私の質問文が悪く申し訳ありません💦
    手作りフードの場合、冷蔵とかになると思いますが冷蔵か冷凍かされて持って行きますか?

• 9月3日
  • まー

まー

その日食べる分は冷蔵で、あとは冷凍して持って行っています😀
    預ける日数が1日など短い日は全て冷蔵で持って行っています✨
    あとは1回分ずつ小分けにしてます🙂

• 9月3日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    一度ホテルに冷凍庫や冷蔵庫があるか確認してみたほうが良いですね🥺

• 9月7日