※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ネネちゃんのママの行動は病的かどうか、物に当たることは良くないか悩んでいます。運動用のサンドバッグでイライラを解消するのは良いのでしょうか?

ものに当たることについて。

クレヨンしんちゃんのネネちゃんのママがうさぎのぬいぐるみにパンチしているの知っていますか?

最近はわがままだったり、いやいやだったりでめちゃくちゃイライラしてしまい、かぁーっ😡するときがあり、ある時爆発してひとりになり、物に八つ当たりをしたら物凄くスッキリしたんです。←病的な行動でしょうか?💦

運動用のサンドバッグを買ってイライラしたら解消したいと思うのですが、やっぱり物に当たるのっていけないことなのでしょうか?

ネネちゃんのママみたいな行動は良くないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誰も見てない1人の場所ならいいと思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます☺️

• 9月4日
sho

運動したり身体動かすとストレス発散になるので、買うならイライラした時だけでなく定期的に使うと良いと思います😄
イライラした時は、もし可能なら深呼吸しながらストレッチして身体伸ばしたり伸びをするだけでもスッキリしますよ🎶

絶対に見せないなら良いと思いますが、イライラして物にあたるのは子どもには見せたくないなって思いました😣

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。トレーニングとしてやってみます。ストレッチも良いんですね☺️

• 9月4日