※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

久しぶりのUSJ、なるべくお得に満喫するにはどうすればいいですか?ホテ…

久しぶりのUSJ、なるべくお得に満喫するにはどうすればいいですか?ホテルはオフィシャル覚悟。

三連休の中日と最終日に1.5日パス予定しています。
激混み覚悟。
3歳、中学生たち、夫婦の五人でいきます!
マリオ、ミニオン、ジュラシックパーク、ジョーズ、ウォーターワールドはみんなで楽しんで、他は別行動になると思います。
上の子たちはダイナソー、ゾンビ系は一つ楽しめたらいい。
そこで、いろいろ悩んでいます!
なんでもいいのでアドバイスください!
○アーリー(高いけどJ T B予約)必要?
○エクスプレスパスはいる?何をかう?日は?
○マリオ楽しむならベルトは必須?
○ウォーターワールド見て、ワンピースのショーチケも買って楽しんだほうがいい?
○仮装は?簡単に子供らのみマリオかミニオンの予定(笑)

日がなくて、宜しくお願いします🤲

コメント

ちびちゃん

アーリー
買えるなら買えた方がお得です。アトラクションは朝イチが1番空いてるので、アーリーで早く入場して、一般の入場者で溢れかえる前に乗れるだけ乗ってしまうのが〇。
ワンダーランドは比較的1日通してそこまで待ち時間増えないアトラクションも多いので、朝イチはワンダーランド以外で行くのがオススメです。

エクスプレスパス
ダイナソー含めたジェットコースター系、ジョーズ、ミニオンハチャメチャライド、特に待ち時間多くなるのはこれです。買うならこれらですかね。

ウォーターワールド
絶対見てください。後悔はしません(笑)
ワンピースは見たことないですが、ウォーターワールドやショーなどどれも見て後悔ナシなので、チケット取れるなら見てもいいと思います🙆‍♀️

仮装
した方がクルーに声掛けてもらいやすいし、雰囲気楽しめます。が、してなくても充分楽しめると思います😊

マリオのバンド
必須では無いけど、あった方が楽しめます!
使い回し出来るので、一人一つでなくても大丈夫。3歳の子は要らないですね。バンド使えるゲーム、3歳だと出来ないものが多いので使い回しで充分です。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます❤️
    朝イチが大事ですね!
    ワンダーランドは午後にします👍
    アーリーかパスかどっちかでいけるかなぁと甘い考えがありましたが、どっちも必要ですよね😭
    ウォーターワールドのみで十分ですね!
    仮装します👍
    ベルトではなくてバンドでした🙏三人分用意しようかなと思ってます!
    詳しい情報ありがとうございます❤️

• 9月3日