※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

家電を処分するか、売るかで迷っています。来月に東京から千葉へ引越し…

家電を処分するか、売るかで迷っています。
来月に東京から千葉へ引越し予定です。
今住んでいるのが私がもともと一人暮らし予定で住んでいた場所で、冷蔵庫と洗濯機も一人暮らし要サイズの小さいものです。
結婚・妊娠を機に2LDKのお部屋に引越し、家族も増えるので容量の大きいものに買い換えようと思っています。
なので、今使っている冷蔵庫と洗濯機を処分しようと思っているのですが、まだ半年も使っておらず少しもったいない気もします、、
皆さんはこういう時、そのまま処分しましたか?
それとも何か別の方法で売ったり、持って行ってもらったりしましたか?
ご意見お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

賃貸からマイホームに引っ越す時、1年しか使っていない家電をどうするか悩みました🥺
売る方向で考えましたが、大型家電が車に乗り切らないのと何度も往復するというのが面倒だったので、引き取りにきてもらいました。
そちらの業者は型が最新のものは買取、買い取れないものはお金を支払い引き取ってもらうということだったのでそちらを採用しました☺️💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    引き取りに来てもらうのが1番助かりますよね!
    差し支えなければその業者のお名前など伺っても宜しいですか?💦
    私も引越し業者は使わず、旦那に車出してもらって少しづつ運搬予定なので、もしもお金になるなら売りたいなと思ってます🙏

• 9月3日