※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

クッションファンデーションどこの使用してますか?乾燥肌ですがセミマッ…

クッションファンデーションどこの使用してますか?
乾燥肌ですがセミマットタイプが良いです。
今までミシャ、ティルティル、ラネージュ使用してますがそれ以外でおすすめありますか?
NARS使用したいと思いましたが近隣に店舗なく色味がわからなくて断念しました。

コメント

CLIOのキルカバー使ってました︎︎☺︎

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨クリオ使用したことありませんでした!ドラッグストアでみたので色味も確認できそうです!ちなみに何番の色を使用されてましたか??

• 9月3日

退会ユーザー

色までは覚えてないんですが、ファンウェアクッションエックスピーというものと グロウクッションというもの使ったことあります🙆🏻‍♀️
    個人的にはグロウクッションのほうがツヤ感出たのでセミマットタイプがいいならファンウェアクッションエックスピーのほう使ってみて欲しいです(^-^)

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えて頂きありがとうございます!ドラッグストアで見れるのが良かったのでクリオ購入してみます!助かりました!ありがとうございます✨

• 9月3日