※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園のお迎えまでの時間にパートを始めたいけど、飲食店しか採用がない。アルバイト未経験で不安。同じ経験の方の話を聞きたい。

下の子も幼稚園に通いだしたのでお迎えまでの空き時間でパートを始めようと思うのですが、何が仕事がないか調べていると10時~13時の時間となると採用してくれそうな所が飲食店しか正直ありません。😥

以前の職を離れてからのブランクもあり久しぶりのお仕事で飲食店でアルバイト経験などない私に務まるのか正直不安でしかありません。。

パート始めたよって方のお話を聞かせていただきたいです。

コメント

あり※

ハローワークアプリがあるのでそれで毎日求人が出るのを見るのが趣味です笑
けっこう最近、子育て優遇で時間も融通オッケー👌ってのが出てきてます。最近良いなーって思ったのはお味噌のパック詰め10時から13時オッケー👌とか。病院のオペ室の掃除とか🧹ネット販売の梱包とか
ハローワークアプリ毎日見てると色々な求人出てくるので是非チェックしてください🙋‍♀️
わたしは介護士の半日パートしてます

むーむー

うちの職場はその時間帯だけでもたぶん採用されます😂人いなくて短時間でもはたらける人がほしくて

ちなみに飲食店じゃなくサービス業です!