※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにょん
雑談・つぶやき

飲み会帰りの実父。帰宅時あたしわ授乳中。終わってすぐ、ゲップ出させ…

飲み会帰りの実父。帰宅時あたしわ授乳中。終わってすぐ、ゲップ出させてやるってすぐ連れてく。
ゲップ出たか知らないけど、うんちとおならも?したみたいでそれしか言ってこない。赤ちゃんわ実父に抱っこされて寝てる。次の授乳時間もあるからあたしも寝たいし取り返して部屋行ってオムツ替えたら起きて、そこから寝なくなって、むしろぐずり始めて。
部屋だと歩けないからまた下に戻ってぐるぐる歩いてたら、また実父が抱っこするから貸せって。
俺が抱っこしてると気持ちよさそうに寝てるって。
そんなん言われてムカついて、は?嫌だって拒否。
そしたらまた俺が抱っこするの寝るのに。お前嫌われてんだ、って。
実の父親がそんなこと言う?
冗談でも酒入ってても言うセリフじゃないよね?
昨日の夜からずっとその言葉ばっか頭の中ぐるぐるしてて、今里帰り中だけど早く自分家帰りたくて。
少なくても3人育ててきた人が言う言葉じゃないと思う、元から好きじゃなくてあんまり話しもしてないけど尚更話す気なくなったし子供連れて同じ空間にいるのも嫌。
結局わ親でも男なんだよね。母親の大変さも今やっとわかったけど、男わ所詮男なんだね。
今週夜お母さんいない時多いからずっと部屋居よ。
顔合わせないようにしよ。
ストレス溜まるし子供に暴言吐いてるの聞かれたくないし本当に早く帰りたい。
2人目できてももう里帰りわしないな。

コメント

ゆっこ

面倒みてくれてるなら良いと思いますよ(´▽`)ノ今のうちに楽したら良いかと!

ちょっと面倒くさいけど、お父様はお孫さんが可愛くて仕方ないんですね!

うちは、数年前に実父が亡くなってしまったので、羨ましいです!

イライラしてしまうかと思いますが、あまり邪険にしないで下さいね(´▽`)ノ

• はにょん

はにょん

お母さんならいいんですけど
    なんかお父さんわ嫌なんですよね。元から好きじゃないのが影響してるんですきっと。

ゆっこさんのお父さん亡くなられてたんですね😢
    たまに、そういうことも思うんですがどうも素直に対応できないんですよね…ずっと反抗期続いてるみたいな感じで。

年明けにわ里帰りから戻るので、少しわ優しくしようかなと思います

• 12月13日
みかん

ほんと、男は所詮男ですよね~
昔の男なら尚更(^^)

私はガルガル期なのかマタニティブルーなのか、旦那以外の男に自分の赤ちゃん触らせたくないです(笑)

• はにょん

はにょん

男わ男ですー😭
    田舎なんで昔の考えの人なんで余計に😂

ガルガル期!
    あたしもそれなんですかね?笑
    初めての育児でわからないことだらけの上に睡眠不足で思うように赤ちゃんとも連係取れなくて…
    里帰り中で旦那とも会えてないのでそれもあるかなあ…
    旦那まだ産まれて会ってないから抱っこしてもらいたいなって思ってるから尚更触ってほしくないのかも笑

• 12月13日