※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
家族・旦那

朝から義妹たちにイライラ😊💢💢💢勝手に長女を朝からイオンに連れてく予定…

すいません💦朝から愚痴です😇

朝から義妹たちにイライラ😊💢💢💢
勝手に長女を朝からイオンに連れてく予定だったみたいで朝から支度してた。連れてく前に親(私)に聞いてから連れてけ😊💢💢💢土日なんて人多いのに何故連れてく??何のために出産まで幼稚園休みにしてると思ってんの??
あまりにもイライラして、義妹たちにわざと聞こえるように長女に「コロナ貰わないようにしっかり手を消毒してね!ママもコロナなったらお腹切って長ーく入院しないといけなくなるからねっ」って言ってしまった😰
長女はわかった!って元気に返事してくれたけど義妹たちシーン…😇
それ聞いてた義母が私にフォロー入ってくれて大人気なかったと反省…😰義母は良い人なので気を使わせてしまった事に更に反省…😰義妹たちは独身だから妊婦さんのリスクなんて知らないかも知れないけど、もう少し配慮してほしいわ…💧

コメント

ママリ

それはイライラします🙄
私だったら支度してる段階で「ママ何も聞いてないからダメだよ」って言っちゃいますね💦💦

• みみっく

みみっく

イライラしますよね😭😭😭
    この気持ち分かってくれるだけで救われました😭✨✨
    なんかまさかの状況過ぎて頭の中が暫く「???」ってなりまして😂
    次同じことあったらちゃんと言おうと思います😰
    義妹たちもいい年なのでもう少し考えて行動して欲しいです…😇

• 9月3日
ちぃ

え💦親になにも言わずに連れてく話になってたんですか😂?それ、まじでないですね…

• みみっく

みみっく

ないですよね!😭😭😭
    連れて行きたいなら前もって直接話してこい!って思います💢
    そしたら堂々と断れたのに😂💔

• 9月3日
ぽこおかあさん

イライラしますね💦

私が下の子の妊娠中に、義母達が娘を大江戸温泉に連れて行こうとしていて、娘にコロナもあるから、お出かけできないよってバッサリ切られていました。(まだコロナが出始めの頃のことです)

• みみっく

みみっく

イライラものですよね😭
    え!娘さんエラい〜!😆コロナ出始めならまだ3歳くらいですよね!?3歳でちゃんと断れるなんて凄いです!👏✨✨
    うちの子はイオン大好きなので誘われたら行くーってなりますね…😅

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

わたしもつい先日同じことがありました!イライラしますよね!現在わたしは里帰り中で、買い物に母、姉は行くのは知ってましたが4歳の息子まで行くのは知りませんでした。それを出発するときに知ったのでラインで指摘すると、姉にいちいち細かいこと言わんとてくれる?と言われ、は????となってイライラ爆発して今は冷戦状態です。早く自分の家に帰りたいです!

長文になってすみません😥

• みみっく

みみっく

やっぱりイライラしますよねー!😝💢
    お姉さんそんな事行ってきたんですか!?😱全然細かくないと思います!普通親の確認取りますよね😠それで何かあって責任取れるのか?と思います😰ましてこんなコロナのご時世ですし…こっちはコロナかかったら帝王切開コースなんだぞ!って😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親に確認とりますよね!この里帰り中なんでも息子に○○しよーねーって私の目の前で言って、それで言った気になってるみたいで余計腹立ってます!このご時世、人が多いところは避けたいですよね。すごく分かります!

• 9月14日