※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

旦那の祖母に離乳食を持参したら「おいしくなさそう」と言われた。イラッとするのは私だけ?持って行くのは大変で衛生的にも良くないと思います。

旦那の祖母の家にお昼をご馳走になりに行ったとき
子供のお昼に離乳食レトルトを持って言ったら
「おいしくなさそう」と言われました。
どう思いますか?
イラッとするのはわたしだけでしょうか?

作ったものをわざわざ持参するのも
衛生的にも良くないし、大変だから仕方ないですよね?

コメント

はじめてのママリ

下の子ですよね?🤔💦
栄養満点で美味しいんですよ~って言いますね😂
昔はベビーフードなんてなかったから偏見があるんだと思います!

  • みかん

    みかん

    そうです!その返しいいですね👌

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

大ばあちゃんですもんね、時代が違いすぎますもんね🤣

80とか90かな。
まぁ大ばあちゃんの言う事だから適当に流しますね〜😫

そりゃあ本心はイラァとはするし、今の離乳食は衛生的にも健康面も優れてますよね🥰

  • みかん

    みかん

    流しましたけど、あとからふつふつとイライラしました🤣

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

おばあちゃんなら仕方ないと思って、今のベビーフードってめちゃくちゃ便利なんですよー!と教えてあげます😂