※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

毎日毎日同じことの繰り返しで家事、育児、仕事 しかしてないなって思い…

毎日毎日同じことの繰り返しで
家事、育児、仕事 しかしてないなって思いました💭😅


シングルマザーで週5日働いていて残業も多々あり
保育園送り、仕事行き、お迎え行き、家事育児。
休みの日も、家事育児は休みなし😂

誰も褒めてくれないし当たり前のことだけど
自分で自分のことは褒めてあげたいです😂

たまにちょっと高めなデザートお取り寄せして
毎日頑張っていたら絶対にいつかいいことがある。
と言い聞かせながら頑張っています😂笑


そしたら、最近は雨続きのはずなのに
私が外に出る時は必ず雨は止んでくれて
朝仕事に行く時間、帰る時間の
保育園の送り迎えの時間は必ず晴れていました🥲
家に着いた瞬間土砂降り😂
間一発!みたいなのが3日連続くらいでありました😂

私は昔から雨女だったのに
やっぱり毎日頑張っていたら良いことがあるな🌟
って自分の気持ちの持ちようですが、そう思えた1週間でした🥹

私よりもしんどくて毎日大変で頑張っている方も
たっくさん!いると思いますが一緒に頑張って行きましょうね🥲🌟


質問でもなんでもないけど呟きでした🫢笑

コメント

ひとみ💙🩵

毎日本当お疲れ様です🥺👏👏👏
頑張ってればいいことは必ずありますよね!!!
世の中のお母さんはみんな頑張っています!!!!
共に休みながら無理せず行きましょうね☺️