※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruna
子育て・グッズ

福岡市西区でおすすめのおっぱい院を教えてください。生後5ヵ月で断乳を考えており、ミルク寄り混合です。桶谷式やおっぱい至上主義のところが多いため、どこに行けば良いか迷っています。

福岡市西区(あれば西都エリア)、おすすめおっぱい院あったら教えて下さい❤️生後5ヵ月、断乳そろそろ考えてます。ミルク寄り混合です。桶谷式、おっぱい至上主義みたいな所が多いと聞いたりすると、もうどこに行けば良いか迷ってます。

コメント

さささははは

今宿に桶谷式の『伊都の助産院マンナ』ってところがありますよ(^^)
桶谷式ですが先生は全然怖くなくむしろ優しいです💕人気なので中々予約が取りづらいですが、電話すると何とか予約入れてくれると思います!

• Haruna

Haruna

気になって目をつけてた所です!行かれた方の感想聞けて嬉しいです😊離乳食始めたら行ってみます

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

私も上の方がおすすめされている、マンナさんにお世話になりました😊😊先生がとても良い方で、おっぱ至上主義ではないです笑
施術もすごく丁寧だし、めちゃくちゃ上手いです!時間外でも都合つけてくださいます😄😄

• Haruna

Haruna

ここ家から近くて気になってました!でも桶谷式って合わなそうだし。。と少し躊躇してたので、良い方って聞いて安心しました😊行ってみようと思います

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所が分かりにくいのが唯一の難点かなと思っていたので、近いなら尚更良いと思います❤️
    何より、子どもにとても優しいです❤️❤️うちの子人見知りでずっと泣いてたんですが、それでも優しかったです🥹🥹
    なんだか先生に会いたくなってきましたー😆😆❤️
    気に入ってくださると嬉しいです❤️
    グッドアンサーもありがとうございました❤️

• 9月3日