※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makimakimakki
雑談・つぶやき

赤ちゃんの第六感? 不思議な体験今日お友達とレストランでランチしたの…

赤ちゃんの第六感? 不思議な体験

今日お友達とレストランでランチしたのですが、多目的トイレにおむつを替えに入るたびにギャン泣きして、そこでは何をしても泣き止まず...

トイレから出るとすぐにでは無いですが落ち着きを取り戻すのですが、合計3回、毎回入った瞬間からギャン泣き!!

うちのこは落ち着いてて殆どギャン泣きすることがないので(生まれてからこんなに泣くのをみたのは3回目くらいです)ものすごくびっくりしました。

家に帰って30分後くらいにも思い出しギャン泣き?がはじまり、私の着てた服と娘の服を着替えて、旦那が抱っこしたら笑顔に戻りました。(匂いで思い出した??)

それからは普通にしてます。
これは、確実にレストランの多目的トイレに何かがいた?としか思えませんよね。

とーっても不思議でした。

似たような経験ありますか?

コメント

あーみ◡̈

この前義実家に行った時に
同じくあまりギャン泣きしない子で
じーじが仕事から帰ってきて
見た瞬間に涙流してギャン泣きして
(涙流すと本泣き)、じーじ見る度に
そんなんなるからご飯も泣いて食べれず
抱っこしても泣き止まずでした。

先日行ったらじーじにずっと抱っこしてもらって、笑顔だったので、皆で
あの時は何か付いてたのかもしれないって話になりました( ´•д•` )💦

赤ちゃんって見えるって言いますもんね。笑

• makimakimakki

makimakimakki

うちのこも涙流してました!

喋れるなら何が見えたのか聞きたいですよね😊

• 12月11日