※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ファッション・コスメ

大分市です!二重整形された方どこでしましたか?上手なとこってあります…

大分市です!

二重整形された方どこでしましたか?
上手なとこってありますか?あとあまり痛くないとこなど😭

アイプチずっとしてて瞼がダルダルですっぴんだと眠たそうな顔だし目つき悪い感じになるのが嫌で…

あと金額も教えてほしいです、お願いします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

埋没ですか?
私は白山クリニックで埋没しました。
根っからの一重です。
上手いか下手かは分かりませんが半年経ってますが綺麗な自然な二重になってます。
カウンセリングの時に金額教えてくれて、手術の予約したら予約金1万円で、予約金と手術代込で7万5000円くらいでした。

はじめてのママリ

ちょっと違うので参考にならないかもしれませんが、
埋没法で三重→二重にしました。
白山クリニックでカウンセリングしたら、眼瞼下垂ということで保険適用してもらえて、3万円くらいでした!
ただ2年くらいでもとに戻りました💦

はじめてのママリ🔰

明野にある牧野整形外科の牧野先生が上手いと聞いたことがあります!
値段まではわからないです💦

何かと戦ってるママ🙋‍♀️

明野皮膚科形成外科内科医院でしましたが良かったですよ
3年経ちましたが取れてないです。安い所でするとその時は良いでしょうけどそれだけですぐに取れたりするみたいですよ。安い=リスクがあると思った方が良いですね💦

両目で10万でしたよ(・ω・)