※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

話し合い?してる時にサラッと家事もちょっとしてくれるよねって言われて…

話し合い?してる時にサラッと家事もちょっとしてくれるよねって言われて???と思いました。
え?全部してるけどって言ったらまあ俺の要望を言っても通らないから言わないとか言われて、洗濯もご飯も掃除も全部してるのですが、どうすればいいんでしょう?
強いて言うなら米におかずのみなので、多分そこを言っています。
2品以上作った方がいいでしょうか?
野菜も草と同じとか言うので肉中心のおかずのみなんですが、汁物とか作ればいいですかね?
汁物も一回ひと口も食べてくれなくてそこから出してないです。

コメント

はむ

俺の要望って王様気分ですね😫
野菜を食べないなら2品作らなくて良いと思います!
汁物はとりあえず要望を聞いて、作れそうなものなら作るという感じでどうですか?🤔

はじめてのママリ🔰

言っても通らないから言わないっていうなら無視ですよ😂
飲まないのに作るのも嫌だし😇
要望がなんなのかもう一回きいて、それでも言わないなら仕方ないですよね😌

私なら全無視です😂
作っても食べないなら
もったいないですし
何を希望してるんでしょうか😂
逆にNAさんの要望を伝えたとして旦那様はその要望を全て叶えられるんですかね😂
私なんて、毎日のように1品ばかりです😂麺類に丼におかず1品に白米!娘達が汁物好きなので気力があれば作りますが、そこまで作る余裕ないです😂
それに旦那様も言わないって言ってるので聞かなくていいと思います😂

ママリ

言われてないならやらなくていいですよ😂
察するとか無理ですし、もう一回聞いてみて実行できそうならやるし、聞いても言わないなら今後一才聞きません笑
そして私の要望も聞いてねと言います

maru

作ってもらってるんなら文句言わんと食べろ
文句があるなら自分で作れ
できないならなにも喋るな

ですね。。😭

俺の要望言っても通らないから言わないって言うなら始めからその言葉も言うてくるな!!

食べてくれないと作る気にもならないですよね。
もうインスタントの味噌汁買っておいて、希望があればそれを作って出すのはダメですかね。。