※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

授乳中、赤ちゃんがあまり飲まずに寝てしまい、吐くことも。欲しがらない場合でも足りているか心配ですか?

生後1ヶ月半、ほぼ完母で夜0時半〜2時ごろと早朝4〜6時ごろに授乳しています。
子供が自分で起きて、おっぱいを欲しがっているのを確認してから授乳しているんですが、たいして飲まずに寝落ちしてしまい、その後はぐっすり寝て起きません。
直後に吐くこともあり、全然飲んでいないんじゃないかと思います…
こんな感じでも、本人がすぐに欲しがらなければ足りているということでいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

足りていると思いますよ!
わたしは泣いたら都度あげてます☺️

りり

足りているんだと思います!新生児の頃は泣いたらあげてたのでかなり頻回授乳で一日17回とかでした

はじめてのママリ🔰

夜中はごくごくごく!って飲んでスーッと寝てしまうこと多いです。
あれっもういいの?みたいな笑
お腹が空いてたら起きちゃうと思います!