※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
妊娠・出産

臨月で入院準備がまだできていない。2人目で余裕なし。2人目の出産周数教えて欲しい。コメントも歓迎。

臨月に入りましたが、まだ全然入院準備等々できておりません💦
赤ちゃんのものも1人目のがあるし大丈夫か〜と、2人目ということもあり色々余裕ぶっこいてやばいです。笑
毎日イヤイヤのややこし娘との生活にいっぱいいっぱいで。(産まれたらもっと大変な生活が待っているのに。笑)

前振りが長くなりましたが、皆様2人目以降、何周に産まれましたか?
いいね、で教えて下さい😊
そろそろ焦るためにご協力お願いします🤣🙏🏻

何かエピソード等あればコメントも歓迎です💓

コメント

ミロ

〜36週だよ✋🏻👶🏻💓🌱

ミロ

37週だった✋🏻👶🏻💓🌱

ミロ

38週だった✋🏻👶🏻💓🌱

ミロ

39週だった✋🏻👶🏻💓🌱

ミロ

40週だった✋🏻👶🏻💓🌱

ミロ

41週〜だよ✋🏻👶🏻💓🌱

mi 🍊

コメント失礼します🥹
39週4日で産まれました。

健診予定の日、上の子の保育園送った帰りに前駆陣痛きて、痛みに耐えながら歩いて健診行くとそのまま入院になりました🥹🙏🏻
前駆陣痛から2時間後ぐらいには陣痛きて、本陣痛から3時間後に産まれました😌

私もちゃんと入院準備終わったのミロさんと同じぐらいの時期だったんですが、入院の荷物は結局全部夫に持ってきてもらったので、準備しといてよかったです🥹💦

• ミロ

ミロ

コメントありがとうございます💓
    確かに健診からそのまま入院、あり得ますね😂
    夫に準備して持ってきてとお願いしてもできなさそうなんで、ちゃんと準備しとかないとマズイですね😅
    エピソードとっても参考になりました!ありがとうございます🌱
    2人目は進みが早いからこそ準備大事ですね!頑張ります!笑

• 9月3日
  • mi 🍊

mi 🍊

私も実際、入院中に後から持ってきて欲しいもの頼んだりしたんですが、なかなか場所が伝わらなかったりで、、🥹💦
    後から必要になるかもしれないものとかは、場所固めとくか旦那さんに伝えといたほうがいいかもですね🥹🙏🏻
    私も呑気に買い物とかしてましたが、ちょっと時間ズレてたら買い物中とかに陣痛きたかもとか思うと、、😂😂
    出産頑張ってください!🥹

• 9月3日