※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん子供が生後2ヶ月のときはどれくらいお出かけしてましたか?💁‍♀️…

みなさん子供が生後2ヶ月のときはどれくらいお出かけしてましたか?💁‍♀️コロナでスーパーへ買い物以外でのお出かけ控えてますか?💁‍♀️

コメント

ゆあぐ

毎日の散歩くらいしか行っていませんでした💡

スーパー、最近は行っていますが
2ヶ月のころは週末にひとりで行くのと、ネットスーパー、コープで頼んでました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!😳
    今の時代ネットスーパーやらほんと助かるツールが色々ありますもんね😳
    ほんと便利な時代😭✨

• 9月3日
  • ゆあぐ

ゆあぐ

2ヶ月の赤ちゃんはまだまだ昼間もねんねしたい時期ですし😊
    使えるものは使いたいですよね✨

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😳なんなら自分も一緒に寝たいので昼間はねんねさせたい気持ちが笑
    せっかくあるものはぜひ使います🫰✨

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

上の子が2ヶ月の時はかなり暑かったので外もなかなか出てませんでした😂涼しい時に散歩ぐらいでそれ以外はまだ体も小さいし負担になるのでお出かけは控えてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑いとただでさえ自分もしんどいのに小さい子供からしたらさらにしんどいですもんね😭
    やはり散歩ぐらいですよね🐶

• 9月3日
まいちゃん☆

一番下が生後2ヵ月ですが、
三人目なこともあり、
スーパーはもちろん支援センターや、
今日は親子クッキングへ行きますし、
上の子の習い事に行ったりお出掛けしたりいろいろ出掛けています。

あと来週からはベビーマッサージ教室へ週1で行き、
子どもとゆっくり過ごす予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子がいると必然的に一緒に行きますもんね!1人目となると敏感に考えちゃいます😂

ベビーマッサージ😳いいですね👶🏻💗

• 9月3日