※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が終電間に合うように急いだら鞄を会社に忘れたそうです。(旦那の会…

旦那が終電間に合うように急いだら鞄を会社に忘れたそうです。(旦那の会社用鞄は必要なもの特に入ってません)

そんなことあるんですかね⁇😂

でも浮気してたとしたら鞄忘れないですよね⁈
女の家に忘れるとかあるのかな?🤔💭

コメント

🐼たれぱんだ🐼

そもそも普段から持ち歩いてるカバン、忘れます?
なんかモヤモヤします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね...
    前も1回だけ鞄忘れたけど鞄ある階まで戻るの面倒だからと鞄を置いて帰ってきたと言っていたことはありました。
    でも普通ないことを言われるとモヤモヤしますよね😂

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

なんか理由あってわざと忘れてきたか、遊びの時はカバン持たない人なら女の家とかでくつろいでて忘れてしまったとか、、?
ちなみに私は職場の物を紙袋に入れて持って帰った日、そのせいで持ってる気でいてカバン忘れて帰った事あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの日は鞄持たないんですよね...
    わざと忘れた説も濃厚ですね🤔💭
    そう考えるとたしかにくつろいでて忘れちゃった説ありそうです😂

それは何かしら持っているので疲れてたんだな〜くらいですよ!!!お疲れさまです😌

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも私の兄も車で遊び行って車忘れて帰ってきたことあるので、忘れっぽい人ならあるのかもしれないですよね!
    旦那さんもお仕事で疲れていた可能性もあると思います😊
    うちの旦那はよく嘘つくので、そんなこと言われたら勘繰りまくりますが😭笑

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お兄さん車忘れちゃうのはびっくりですね😳😳
    うちも嘘やおとぼけ野郎なのでなんともわからないです😂笑
    ただ、鞄忘れただけで証拠もないので一旦は帰ってきたらお疲れさまと伝えようと思います😌

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

私今までに5回以上、会社に鞄忘れて帰ったことあります😂
携帯はポケット、家の鍵はカードキーでこれもポケットだったので家着いて1時間以上気付きませんでした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れっぽい方なんですかね?
    そんなに忘れちゃうの可愛いですし、そんなに忘れちゃうなら疑う余地もないですね🥺💓

• 9月3日