※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
家族・旦那

モラハラってメンヘラ?もあるのですかね⁇昨日「離婚したい」と言われた…

モラハラってメンヘラ?もあるのですかね⁇
昨日「離婚したい」と言われたので貰ってきた離婚届を先に書いて貰い、私も書いて今日出す事を伝えたら、親権が自分じゃないと破かれ、その後「2枚目書いて」と言われたので次は私が先に書いてお風呂入ってたら、離婚届の旦那の欄は空欄で、なんか水滴の跡が…。

横になってた旦那が目の辺りを拭き拭きしながら起きてどこかへ行ってしまったので、「あぁこれは涙なのか」と…。
旦那が泣いてる所初めて見たのですが、自分から離婚切り出しといて(しかも私妊婦で、お腹の娘は私が育てたらいいと言われ、旦那の責任感も楽しみにしてる感じも取れず、私たちだけ要らないと放っぽり出された感じ)訳わかんないし、モヤモヤします。

今朝出かける前に「これ書くの?書かないの?」と声をかけると「書かない」と言われたので私の欄だけ記入されたそれをそのままゴミに出しました笑

離婚切り出してきた相手に対し、優しく接する事もできず今お互い避けてる感じです。
皆さんだったら普通通り接しますか⁇

コメント

おまる

何かあったの?って少し優しくしてあげてください!笑笑

• たた

たた

コメントありがとうございます🍀
    優しくできるよう頑張ってみます⭐︎

• 9月3日
はじめてのママリ

メンヘラとゆーか
普通に鬱だと思います
結構深刻なレベルかもしれないですね

• たた

たた

私も鬱疑ってます💧
    なんかプレッシャー感じてるみたいだったので、離婚した方が楽になるならとサインしたのに、訳がわからなくなりました

• 9月3日
おちゅきまま

自分が悪いのは頭では分かっててでもプライドで謝れない。離婚したくないけど妻めちゃくちゃ本気やんーー!!!どうしようーーー!!うえーん!!って感じですかね。

• たた

たた

プライド高いのわかります‼︎
    私にいやがらせしたかったのかもしれませんが、素直に従ったので気に食わなかったみたいです笑

• 9月3日