※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

狭心症について教えてください😢旦那が寝る前に突然、左肩が痛い!と言い…

狭心症について教えてください😢

旦那が寝る前に突然、左肩が痛い!!と言い出しました。
調べると狭心症と出てきて心配です。。

旦那の父が心筋梗塞を2回起こしてるので余計😢

狭心症の場合、ほかの症状も何か出ますか???

痛い〜といいつつも今は横でいびきかいて寝てます💦

寝ましたがこのまま朝起きて来なかったらどうしようかと。。出来る限り寝てる姿見張っておきたいけど、私もきっと寝てしまいます😭😭😭

コメント

🍭🍭🍭

狭心症は基本、胸が痛くなるイメージです!
痛くて寝れなかったり動けなかったらすぐに病院で精査してもらった方がいいですよ!狭心症は心筋梗塞になる一歩手前なので。
あと、胸が痛いに背中も痛い場合は胸部大動脈瘤といって破裂したら死ぬ病気なのでどちらにせよどっちとも致命的なので胸、背中の激痛があればすぐに受診してください!
左肩はどうなんですかね🥸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただきありがとうございます😭

やはり胸が痛むんですね!
    たまに胸がチクチクする〜と言ってました💦
    毎年会社の健康診断でも特に何も引っかかってきてないのですが😣

左肩、明日も痛むと言っていたら病院受診してもらいます🙏🏻

初めは整形外科が良いんですかね?🤔

• 9月2日
  • 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

整形でいいと思います😊

• 9月2日
mio

整形より前にまずは循環器受診が良いと思います🥲すでに胸部症状が出ているようですので早めの受診をおすすめします😢

ラブ♡

大丈夫でしたか???