※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンビジーカー、1歳9ヶ月で遊ばなくなりました。売るか迷っています。再び遊ぶ可能性はありますか?ジャングルジムは今でも毎日遊んでいます。ありがとうございます。

アンパンマンビジーカー、何歳まで遊びますか?

1歳半くらいのときに貰って1,2ヶ月くらい遊んでいたのですが、今1歳9ヶ月でここ数ヶ月遊んでる姿を見ません。
もう遊ばないなら売ってしまおうと思うのですが、また遊ぶようになるでしょうか?

家にあるジャングルジムと滑り台とブランコも1歳半くらいのときに買いましたが、今でも毎日遊んでいます。

アンパンマンは1歳半くらいから認識していますが、特にハマってはおらず、今はしまじろうが好きです。

コメント

ふうしゃ

未だにうちの子たち遊んでますよ〜☺️

はじめてのママリ🔰

4歳ですが
今でもリビングで乗り回してます🤣🤣

よう(27)

アンパンマンではなくバイク型の室内用の乗り物?を持っていますが4歳の娘も乗り回してます😅

あっちゃん

息子はまだ乗って遊んだり、椅子の下やアンパンマンの顔の中の収納スペースにお気に入りのおもちゃ入れたりしてます😊

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月…
同じく全然乗らなくなったので、1ヶ月前ぐらいにバイク型の自転車にしたら毎日乗っています。
アンパンマンはあまりスピードが出ないから楽しくないみたいです。

はじめてのママリ

もうすぐ3歳ですがまだ乗ることもありますし
ショッピングカートにみたてて、こどもが乗るところにかごをはめてお買い物ごっこもします!

優しい麦茶

下の子が半年くらいの時にクリスマスプレゼントであげました!
まだ2歳半の上の子も遊んでますよ☺︎

ジャングルジムや滑り台、ブランコにハマってるんですかね☺︎ストライダー買うならもう売ってしまってもいいかもしれませんね🙆‍♀️

ママリ

年中の男の子ですが、ガッツリ遊んでます。小さい内は家の中で遊んでいましたが、大きくなってから外用オモチャにしました。

ぽん

4歳の上の子もまだまだ乗り回してます(笑)

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
結構大きくなっても遊んでる子多いみたいなのでもう少し手放すの待ってみます