※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ロエベで財布をクレジットカードで購入したのですが注文キャンセルされ…

ロエベで財布をクレジットカードで購入したのですが注文キャンセルされました。なぜですか?
ご注文はキャンセルされました

誠に残念ながら、不正利用の防止と顧客保護の観点より、決済審査が承認されなかったため
とメールが来ました。

コメント

ちーこ

カードの名義と購入者の名義が違うとかですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私名義のカードなので違うはずはないと思うのですが😭💦謎ですね...

• 9月2日
mk______24

すでに解決済みでしたらすみません。以前同じようなことがあり、ロエベのカスタマーセンターへ電話をし、名前など伝えた後に注文したところ無事に通りました!海外のサイトなので、理由はわからないのですがエラーになってしまうことがあると担当の方が仰っていました。ご参考にまで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだキャンセルされたままで明日カード会社に連絡しようと思っています!ロエベの公式サイトは海外サイトなのでしょうか?

• 9月2日
  • mk______24

mk______24

ちょっと忘れてしまったのですが、日本語対応しているだけで海外で決済などの対応してるサイトだとカスタマーセンターの方がおっしゃっていました!ですので一見さんなどは弾かれることもあるようです。なのでカスタマーセンターで、注文が問題ないことを登録したあとであれば決済できるようです。一度ロエベのカスタマーセンターに電話をして、それから注文してみてもなおNGであればカード会社さんへ連絡されてみてはどうでしょう?(他の引き落としなど使えているのであればの話ですが)

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ロエベのカスタマーセンターに確認したところちゃんと決済審査通るようにしてくれました😊🙏🏼助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月4日
えあまま

私はネットで買い物しようと思っていつも通りクレジットカードで決済しましたが、何度やっても通らないのでカード会社に連絡したら第三者に何日の何時に何を買おうとしてる事が分かったのでこちらで止めさせて頂きましたと言われたので、もしかしたら不正に使われそうになって止まってるのかもしれません!カード会社に確認するのが一番良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第三者にというのは、えあままさん以外の誰かがえあままさんのカード番号も知られてるという事ですか?私も今回以外にAmazonやネット通販でクレカ払いにしたことがありますが、やはりハッキングとか危険なのでしょうか😭💦

• 9月2日
  • えあまま

えあまま

そうです、何者かがカード番号をどこかで知ったか、当てずっぽで当ててくる場合もあるみたいなので本当に怖かったです😭

• 9月2日