※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に19週で女児確定と言われました。女児の準備は進めていますか?医師からは女の子っぽいけど確定ではないと言われています。準備はまだ購入はしない予定ですが、色々ネットで見たいと思っています。

R先生に性別判断をしてもらったら、19wで女児完全確定でした👶
女児の準備を進めてくださいとのことだったんですが、R先生から完全確定もらった方、その通り準備進めてますか😅?
まだ購入はしない予定ですが、色々ネットで見たりしたいなーと言う感じです
医師からは女の子っぽいけど確定ではないと言われてます!

コメント

ままり

R先生に完全確定もらったなら
準備すすめます☺️
私は24週の時にR先生から
女児完全確定もらって準備
進めましたよー😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    完全確定ならほぼ確定そうですね🌼
    ちなみにその時、産婦人科医からは性別言われてましたか👧?

    • 9月2日
mif

私も19wで女児完全確定もらってたんですが、
病院で確定もらうまでは、パパに発表するのも待ってました!
病院では26wで確定もらって、そこから準備はじめました👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり待ってたんですね!
    私も女の子っぽいだったんで、今発表するのは微妙かなーと思いつつ、言いたい気持ちが...😭💦
    女の子は確定遅いって言いますもんね😂

    • 9月2日