※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

なんか今日はたくさん家事したな😂朝からおねしょの洗濯やら布団やら動き…

なんか今日はたくさん家事したな😂朝からおねしょの洗濯やら布団やら動き回って保育園送って、買い物して、家中動き回ったのになぜ痩せない(笑)?

そして、旦那よ、育休中だからこそ家の中のこと私に任せて遅くまで仕事できるし、子供体調悪くても仕事休まなくてもいいし、もう少し私に感謝してよね!!

とつい思ってしまう金曜日(笑)皆さんはどうですか?

コメント

Rio《3kids mama》

コロナに感染し療養期間は終わってるので、毛布をオキシ漬けして洗濯4回回しました😅

コロナにかかったのは私だけなのに
何故か保育園から+5日休んでくださいと指示…計15日私が休む羽目に🙃🙃
来週から、やっと仕事に行けます😭
15日間のワンオペが終わります🫡

お疲れ様です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です😭ワンオペホント辛いですよね😣療養期間も長いし💨本当にお疲れ様でした✨✨✨

    • 9月2日