※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福井県福井市の愛育病院で帝王切開された方で個室にされた方いますか?限度額認定証使っての大体の費用教えて頂きたいです😊

福井県福井市の愛育病院で帝王切開された方で個室にされた方いますか?限度額認定証使っての大体の費用教えて頂きたいです😊

コメント

SSMaM

3年前と1年前に愛育で帝王切開しました!
9日間個室に入院して、退院時の支払いはどちらも8万ちょっとでしたよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!😭
    個室で負担がそのくらいなら私も個室にしようかと思います🤭!

• 9月3日
  • SSMaM

SSMaM

友達は個室が空いてなくて3日間だけ大部屋に入院したらしいのですが、同部屋の方の生活音だったりいびきが気になって寝れなかったりゆっくり休めなかったと聞きました😂その後個室が空いて移動したらすごく快適だったと🙃
    医療保険入られてるなら保険もおりますし、個室の方が断然おすすめです🥰

• 9月3日
しんらいママ

はじめまして!
2月に帝王切開で個室だったのですが、
限度額つかって10万以内におさまりましたよ!

• gtgt

gtgt

突然すみません💦
    愛育で帝王切開予定の者です。質問なのですが退院時の支払いはクレジットカードの使用は可能でしたか?それとも現金のみでしたか??よければ教えていただきたいです🙇‍♀️

• 9月5日
  • しんらいママ

しんらいママ

確か使えたとおもいます!
    わたしは現金だったので確かでは無いですが。

調べたら入院費のみ使用可って書いてあるので大丈夫だとおもいます!!

• 9月6日
  • gtgt

gtgt

わざわざ調べていただいて申し訳ないです😭ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月6日