※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
子育て・グッズ

アンパンマンのくるコロタワーについて、NEWと今までの違いがわからず疑問に思っています。色が変わっただけかもしれませんが、詳しい方がいれば教えてください。

アンパンマンのくるコロタワーなのですが
NEWと今まで?の違いがわからず…
分かる方いますか??
今ここに貼り付けてるのがNEWで、
下のコメントに貼り付けてるのが今までのです!

色が変わっただけ…にしか思えず💦
ふと疑問に思ったのですが分かる方いたら
教えていただきたいです!

コメント

 バタポンソテー

今までのアンパンマン くるコロタワー

めろちゃん

単純に色が変わっただけですね😂

まま

古いほう持ってます⭐️
新しいのは全体的に色鮮やかになってる感じに見えます☺️
機能とかは大きく変わるようなものじゃないから、色だけ変わったんですかね?😂✨

deleted user

色とボールの絵柄が変わっただけに見えますね😂

ママ

色とバイキンマンのボールの柄とクルクル回るドキンちゃんコキンちゃんの柄が変わってるだけだと思います😂✨

咲や

色だけですね😅
児童館にもう少し古いバージョンがありますが、そちらはボールのデザインが違いました
コキンちゃんがいましたね

はじめてのママリ

古い方持ってて新しいのをトイザらスで見たことありますが、ボールの重さが全然違いました!新しい方は軽くなって悪く言うとちゃっちくなってました😅

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    こちらにのみ返信してしまい申し訳ないのですが、、
    古い方というのはコメントに貼り付けたものですよね??
    ボールが軽く改善されたんですね!
    軽いと中にボール入れた時にスピードとかそういうの変わってくるんでしょうか…
    購入しようかなと思ってAmazon見てみたらこんな感じで え、違いは…?と思いまして💦

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

色くらいっぽいですよね😳💦