※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が注意されると物を投げたり落としたりする行動があり、その対応に困っています。将来のイヤイヤ期について不安です。

1歳2ヶ月の息子が注意したり少し怒ったりすると、わざと物を投げます😭今日もテーブルに立とうとしたのでコラコラだめだよ〜!と言ったら、ん〜😡と言いながら乗っていたコップをぶん投げました💦近くに物がないときはわざわざものを探しに行って投げます😭あとはハイチェアに座ってる時だったら、手をガサガサーッてしてお皿を落としたりします…。それに対して注意するとまた泣いたり怒ったりします。1歳でこんな感じですと、イヤイヤ期はもっと暴れたり物を壊したりするんでしょうか?すごく不安です…

コメント

うちの子もそうです😥
1歳3ヶ月なのですが、怒られたり
機嫌が悪くなるとすぐ物に当たります
今でこんななのに本格的にイヤイヤ期きたらどうなるんだろう、私やっていけるかなって不安でいっぱいです😂

はじめてのママりさんは
上にお子さんがいるようですが
長女さんはそんなことはなかったですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子も泣いたり怒ったりはしてましたが、物を投げるのはなかったんです…😭
    でも、うわーん!ギャー!と泣き喚くことは頻繁にありましたよ💦

• 9月2日