※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
お出かけ

ディズニーのホテルに泊まった事のある方教えてください。上の子が2歳と…

ディズニーのホテルに泊まった事のある方教えてください。
上の子が2歳と4ヶ月の時に、2人目を出産し、
そろそろ、ディズニーデビューさせてあげられるかなと思った頃にコロナが始まり…💧
下の子は疾患がある為、怖くて行けず今にいたり、
涼しくなったら行こうね😊
と上の子と約束していて、出来れば1泊2日で行きたいのですが、やはりディズニーのホテルはお値段、高いですか?

コメント

ママリ

ディズニーのホテル(オフィシャル)もピンキリです。
ミラコスタとかランドホテルは高めではありますが、パークから近いですし可愛いですしその分の良さがあります。
お値段が気になるのならディズニーのホテルの中でもお安いセレブレーションホテルにしてはどうでしょうか?
距離は少しありますがお安く、可愛いですよ😊
あとはもうディズニー周辺の提携ホテルに素泊まりみたいな感じにしたらかなりおさえられます。

時期によって部屋によってもお値段が多少変わるので、予約サイトから見てみるといいですよ😊

• moon

moon

そおなんですね🥺
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 9月2日

ディズニーホテルでもセレブレーションホテルやトイストーリーホテルはまだお手頃なほうですよ!

あとはアンバもランホやミラコよりは安く泊まれます!

でも、せっかくならランドホテルやミラコのほうが子供は喜ぶと思います💓うちはランホが好きみたいで、少し前まではディズニーランドにそのまま泊まってると思ってました(笑)

トイストーリー好きならトイホも喜びますけど、予約が取れるか…という問題がありますね😂

部屋によって数万違うこともあるので、予算に応じて部屋を決めるのがいいと思います!

• moon

moon

そおなんですね?
    若い頃もだいたい日帰りで
    初めて泊まるので、公式サイトを見てみたのですが、いまいちよく分からなかったです🥲
    女の子なので、プリンセスが大好きなので、プリンセス系のお部屋がいいのですが、ありますかね?💦

• 9月2日

退会ユーザー

ランドホテルならシンデレラやベルの部屋がありますよ!ただ,人気なのとちょっとお高めです😂❤️

• 9月2日