※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
その他の疑問

アリシアクリニックが許せません。先日友人にアリシアクリニックを紹介…

アリシアクリニックが許せません。

先日友人にアリシアクリニックを紹介しました。

現在アリシアでは友人紹介キャンペーンで紹介者と入会者に計30,000ポイント付与キャンペーンを行なっております。

そのキャンペーンを受ける際の条件として、入会者は初回のカウンセリング時に紹介者の名前と会員番号を伝える事が条件となっています。

カウンセリング当日、友人は『友人の紹介で来ました』
と伝え私の名前と会員番号を電子機器のところに打ち込んだそうです。

そして、今日ポイント付与の日だったにもかかわらず付与されていなかったそうです。
不審に思い電話で書いたところ、『会員番号の登録がされておらずポイント付与の対象ではありません』と言われたそうです。

当日、紹介で来たと伝えルール通り名前と会員番号を入れたにも関わらず今更確認できませんので付与出来ませんは通用しないと思います。

電話の先では申し訳なさそうにしていたと、友人は言っていましたがそんなの関係ありません。

むしろ自分達に落ち度があるから申し訳なさそうにしているとしか思えません。

明日、私からもアリシアに電話を入れますがどのように伝えれば良いと思いますか?

入る時だけ調子よくて入会したら掌変えたように変わって許せません。
友人も30万も払って申し込んでいるし本当に腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ

一通りお話しして、じゃあ消費者相談センターに連絡しますねって言って相談してみてください。
録音必須です!

• ちゃんまん

ちゃんまん

なるほど!!
    心強いアドバイスありがとうございます!!やってみます!

• 9月3日