※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to-ka
妊活

生理周期が30日で、次の生理は28日か29日辺りだと予想しています。排卵日より前にタイミングを取ると妊娠しやすいため、12日か13日にもチャンスがあるか悩んでいます。夜中に帰宅する夫とのタイミングについても考えています。

生理周期30日です
次の生理は28日か29日辺りだと
予想しています(*'▽'*)

今 夜中で11日になったばかりですが
これから夫が仕事から帰って来ます。
タイミングとるには 少し早いですかね💦

排卵日当日より前にタイミングのほうが
妊娠しやすいらしいと知って
12日か13日辺りにも もし出来れば…と
思っているのですが

深夜1時半くらいに帰って来るので
ご飯を食べた後 夫の眠気が…💦💦

眠くて出来なかった時のことを考えて
出来る日だけでも 可能性にかけて
仲良ししておいた方がいいのか悩みます。

コメント

らんらん

産み分けとか希望あるんですか??
私も夫婦でこのアプリとってました!

うちはとにかく子供が出来たらと思ってたので、特に性別は希望なかったのですが、
上の子は排卵予定日3日前、お腹の子は排卵予定日2日前で両方とも女の子です♡

  • to-ka

    to-ka


    性別は どちらでもいいです😊
    このアプリ初めてで
    コウノトリが可愛くて❤️
    縁起がよさそうなので入れてみました!

    排卵日から遠いほうが
    女の子になりやすいんですね(*'▽'*)
    おめでとうございます🎈
    姉妹カワイイだろうなぁ✨
    洋服も回せますし!

    • 12月11日
deleted user

わー!生理開始日と30日周期が全く一緒ですー!私は明日から15日くらいまで毎日頑張ってみようかと思ってます(笑)
お互いがんばりましょう♡

  • to-ka

    to-ka

    ホントですか?!❤️
    なんだか嬉しいです😄

    ってことは!来週、再来週の
    ドキドキ ソワソワ
    生理予定日も同じですね。笑

    今日はタイミングとれました。
    まだ早かったかなと思ってるので
    11日の夜中はパスして

    12日の夜中は
    どうにか頑張りたいです😅

    お互い授かれるといいですね*
    はい!がんばりましょうね♡

    • 12月11日