※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rui
ココロ・悩み

息子が手足口病にかかり、旅行がキャンセルになりました。悲しい気持ちでいっぱいです。

励まして下さい😭
息子を産んで3年。
トイトレの事やコロナなどなどで
旅行にいけずやっと明日から近場に
1泊2日と思った矢先、
息子の手足口病がわたしに移り
先程から凄く体調悪いです。

息子は数日前に復活しており
油断しておりました、、、。

旦那も仕事が忙しく
久しぶりの温泉だったのに、、。

先月はコロナ療養頑張って
今週も息子の看病してやっとご褒美と
思ってたので悲しいです。

もう当日キャンセル扱いなので
ほとんど宿代は帰ってこないし

わたし抜きでとも思いましたが
旅行中に旦那も発病したら
危ないので辞めました。

どうしようもないし
感染対策を怠った私の落ち度ですが
やり場のない悲しみです😭😭

コメント

ママリ

何か楽しみがあると、それに合わせたかのように何かあるって子育て中良くありました💦
初運動会の朝突然吐いたり、旅行行ことしたら吐いたり熱が出たり。子供だけですが、遠足で楽しんで帰ってきたら学校でお○らししたり、前歯折ったり💦(その本人も自覚があって、「楽しみが終わったら何か起こるから、今回も何かあるかもしれない!イヤだー」って言いますw)
悲しいですが、それもまた思い出です(^^)b
子供って体調崩しやすいから余程気を付けてても、こういう時ありますよ( ̄▽ ̄;)

  • rui

    rui

    いつか思い出になると信じて
    耐えます😭!

    • 9月2日