※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが現場仕事の方旦那さんがもし、自分が仕事をしていた工事現場…

旦那さんが現場仕事の方

旦那さんがもし、自分が仕事をしていた工事現場から
鉄クズや銅線を勝手に取って(盗って)売りに行って
自分のお小遣いにしていたらどうしますか?

離婚しますか?それとも何も言わず好きにさせますか?

コメント

犯罪ってことですか?
売っても良いとかでお小遣いにしてるぐらいはなんでも良きですが
取ったらダメなもの取って、売ってるなら話はしますね。
主人はそんなことしたことないので取っていいものなのかよく分かりませんが…

• ママリ

ママリ

誰にも言うなよと言われたので、多分犯罪?というか、したらいけないことなんだと思います。

私は詳しくないので、どんな罪になるかわからなくて。。

はじめてのママリ🔰さんなら、離婚しますか?それとも離婚しませんか?

• 9月2日

退会ユーザー

とりあえず話します。
    それで改善されないなら離婚しますね。

• 9月2日
抹茶

それダメですよ。窃盗にならないのですか?😅
私なら離婚案件です。人としてどうかと思います。

• ママリ

ママリ

窃盗もしくは業務上横領になるのだと思います。。
    詳しくなくて、私もわからないんです。。

上の子はもうすぐ8歳になるため、パパがいなくなれば寂しい思いをするんじゃないかと、離婚を決めたはずなのに躊躇ってしまいます。。

5年ほど前にも300万ほどの借金をしていたり、絶対離婚したほうがいいですよね、
    私は間違っていないですよね?

• 9月2日
  • 抹茶

抹茶

上の方にしているコメントを見ましたが、ご主人に口止めされたなら絶対窃盗ですよ。
    犯罪ですし絶対離婚します。
    犯罪者が父親なんて絶対子どもに良い影響なんてないです。
    ママリさんは間違ってません!
    ギクシャクしているお母さんお父さんの間に挟まれて顔色を伺うお子さんを想像してみて下さい。幸せでしょうか?
    答えは1つです。

• 9月2日

流石に好きにはさせないです💦
仕事場から物を盗ってくるって泥棒ですよね😨
やめるように話します💦

• ママリ

ママリ

泥棒ですよね。。
    ダメだということを話しても、ヘラヘラ「現場仕事の人らはみんなしてるから」と言ってあまり反省していません。

以前、私に黙って借金していたこともあったので、もう離婚しかないのかな、と思っています。。

• 9月2日

退会ユーザー

みんなしてるから大丈夫って気になってるんですかね…それともそうやって言ってるだけなのか…💦
    黙って借金は信用無くしますね🫥
    小さい嫌なことの積み重ねとかのレベルじゃなく、借金に窃盗は離婚考えますね😣

• 9月2日