※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L̤̮emon🍋
子育て・グッズ

赤ちゃん用ベビーベッドのおすすめを教えてください。転がして移動できるコンパクトなものがいいです。リリワゴンは悩んでいます。他におすすめがあれば教えてください。

ベビーベッドのおすすめ教えてください。
上の子の時はレンタルしたけれどほとんど使わずに終わりました。
2人目は、上の子が赤ちゃんを踏まないようにベビーベッドがあった方が良いとよく聞くので用意しようと思うのですが、なかなか良さそうなものが見つかりません。
希望としては、そんなに大きくなくても良い(いつまで使うかわからないので)、できれば転がして移動できるものです。
リリワゴンを検討していましたが、おむつ替えが大変そう、横から赤ちゃんの様子が見えないと言うので悩んでいます。実際に使ってみた方、どうですか?
他にもおすすめがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

Yu-mama

うちは、移動とか頻繁にしなかったので西松屋のミニサイズのベッドを1万で購入しました💦

• L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

回答ありがとうございます。
    うちは寝室→リビングを毎日移動する予定なので、移動しやすいものを希望しています。

• 9月2日
おゆき

我が家はサワベビーの物をレンタルしていますが、カトージや、バースデイで売っている物はどうでしょうか?
カトージの折り畳めるタイプがいいなぁと思っていたんですけど、下に板がなくてストック類を置けないので候補から外しましたが😭💦

• L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

回答ありがとうございます。
    カトージ見てみます。

• 9月4日