※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うるジュレを飲ませる際、ライチ、さくらんぼ、レモンを食べさせて問題がなければOKですか?1歳の子で卵白に反応がある場合、飲ませて問題がなければ他のフルーツも大丈夫でしょうか?

うるジュレの使われている味についてです!
初歩的な質問でお恥ずかしいですが、、
これを飲ませる場合、ライチ、さくらんぼ、レモンは本物を食べさせて問題なかったら飲ませてOKなのですか?

1歳で、今のところ卵白だけ反応出る子です。

仮にこれを飲ませてみて、問題なければライチ、さくらんぼ、レモンOK、ということにはなりませんよね?

コメント

Yu-mama

私はこれを飲ませてみて問題なければクリアにしてますが一応、2〜3回食べさせます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    仰られてる2.3回食べさせますって言うのは、うるジュレをってことですよね?

• 9月2日
  • Yu-mama

Yu-mama

そうです!
    それかライチ、さくらんぼ、レモンを単体であげるかしてます💦
    今はOKでも成長してアレルギーがでる可能性もあるので。

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なかなか売ってないですもんねライチとかは😅
    うるジュレは買ってしまったので、今度あげてみます!
    本物もいつか試します。
    ありがとうございました🥲✨

• 9月3日