※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

めちゃくちゃ気をつけてたのにコロナかかりました。コロナ始まってから…

めちゃくちゃ気をつけてたのにコロナかかりました。コロナ始まってから旅行や遊びに行かず我慢してたのに。知り合いの旅行や遊びに行きまくってた人はかからないのになぜ私が...という気持ちでいっぱいです。こんなことになるなら夏休みやその前の春休み冬休みも子供たちと旅行に行けばよかった、遊びに連れて行けばよかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナって正直運ですよね😅

はじめてのママリ

タラレバ言ってても仕方がないので、今はゆっくり休んでお身体大事にして下さい!元気になったらたくさん旅行に行きましょう!

はじめてのママリ🔰

いつかかってもおかしくないですし
私は仕事も1ヶ月休む羽目になりましたが
保険入っていたおかげで助かりましたし
抗体着いたーってことで今は出かけまくってます笑
隔離しんどいけど終わったら出かける計画立てられては?

ママリ

本当コロナはどんなけ気をつけててもかかる時はかかるので、もう運ですよね😭😭