※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓂃🕊🤍
妊活

卵胞が15mmで、次回のタイミングが不安。明日か明後日がいいか相談。

今日、卵胞15mmと言われて日曜日にまた来てと言われただけで特にタイミングなど言われなかったのですが皆さんだったら明日?明後日?不安なのでタイミングとりたいのでいつがいいですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら両方とりますかね?どちらかと言えば明後日な気がしますが!!

• 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

回答ありがとうございます😊ちなみに日曜日の診察では自力で排卵していなかったら注すると思うのでまた排卵遅れるとなるとタイミングとり損したくないので難しいです🥹金、日ぐらいがいいのかなぁ〜??本当は3日連続でタイミングとりたい所ですが🥲

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜日となると今日ですよね?今日は早いかなぁと思います💦個人差ありますが20-22ミリ前後で排卵する方が多いので日曜日の診察後でも遅くはないと思って特にそれまでタイミングは言わなかったのかもですね🤔

• 9月2日
  • 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

そうなんですよねぇ〜🥵今日まだ早いので明日のみにして日曜日に診察してもらおうと思います😅そこで今日明日とタイミング言われたら3日連続がんばります🥹💦

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は単身赴任中での妊活だったので排卵検査薬も併用して、朝とかも頑張って回数稼ぎました笑 頑張ってください🥳

• 9月2日