※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ジベル薔薇色粃糠になったことある方、どれくらいで治りましたか⁉️💦💦気…

ジベル薔薇色粃糠になったことある方、どれくらいで治りましたか⁉️💦💦
気をつけていることはありましたか?
皮膚科で診断されたのですが、初めて聞く名前でビビっててます…

コメント

はじめてのママリ

夫が数年前になりました😂
皮膚科で薬をもらって確か1週間くらい⁇で良くなったような気がします…
特に気をつけていることはなかったです。
名前すごくてビビリますよね💦
でも痒みもないし大したことない感じでした◎

• ままり

ままり

教えてくださってありがとうございます!人にはうつらないって言われてホッとしてはいるのですが、ビビりました…
    旦那さん、大した事なかったんですね!それ聞いて安心しました😮‍💨

• 9月2日
りんご

8年前くらいになりました!
首から胸付近に発疹がすごい増えてってたぶん1ヶ月くらいで気がついたら無くなってた感じだと思います🤔
特に痒みとかもなく薬も塗ったかな?
跡形もなく綺麗に治りましたよ😊

• ままり

ままり

教えてくださってありがとうございます!
    綺麗に早く治ることを願います…😭

• 9月2日
りぃな

長い名前ですね😅
調べてみたら、何もしなくても治るらしいです。
ただ1.2ヶ月かかるみたいですよ!
食事面では、お酒・チョコレート・唐辛子などの香辛料を摂ると広がりやすいそうです。

• ままり

ままり

調べてくださったんですね!
    ありがとうございます😊
    食べ物までは見てなかったので気をつけたいと思います😭
    医師からも長期戦だよーと言われてえぇ〜って感じです😮‍💨

• 9月3日