※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
子育て・グッズ

腕枕で昼寝していることが可愛いけど、毎日何もできずに終わるのはいいかなと思っています。お子さんも同じですか?

腕枕をしていれば永遠に昼寝してる😂😂
3人ともこうなんだなぁ🤣
もちろん、皆さんのお子さんもですか🤣??

可愛いけど、毎日なにもできない、なにもできずに1日が終わる🤣🤣ま、いいか🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

はあ🥺めちゃくちゃわかります🥺
上の子はずっと抱っこ、腕枕
2人目は抱っこにハンカチ
3人目は抱っこです(笑)
本当になーんにもできないけどかわいいですよね😂💞💞
上2人いてすぐ大きくなってしまうことを知っているからこそこんな時間も大切にしたいなーって3人目にして思ってます(笑)

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます😄
    体制整えてなんとなんとかテレビ見ちゃってます🤣🤣夜も子どもと寝落ちでなにもできません😂しかし、腕がしびれてくるー!からだバキバキです笑
    ほんと、こんなのも数ヶ月で終わりですよね❤かわいい💓💓

• 9月2日
鬼のパンツ

上の子抱っこ、あんまり寝ない
真ん中おんぶ
下の子おんぶです!
腕枕かわいすぎます!😂😂

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます😄
    寝ないのもおんぶもしんどいですね💦💦まだ一緒に横になってウトウトできるだけマシですね🤣
    来週検診で首すわり確認でき次第うちもおんぶおんぶになります💓

• 9月2日
みーこ

うちの子たちは、私の腕を抱き枕のように抱きついて寝ます❤️
何にもできないし疲れるけど、可愛すぎますよね😍

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます😄
    えー、抱きついてくれるの可愛いですね❤完全に枕にされていて、デーンと大の字で寝てて🤣わたしは体制崩さないようにクッション駆使してなんとか横になってるのに、なんでこのお坊ちゃんだけ大の字なんだろ🤣🤣って思ってました笑可愛いから許そう!!笑

• 9月2日