※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rk.mam
ファッション・コスメ

旦那はいつも作業着かジャージ姿なんですが、お正月には私の成人式もあ…

旦那はいつも作業着かジャージ姿なんですが、
お正月には私の成人式もあるので少しは
オシャンティーな格好させたいなーって思ってるんですけど
中々いいサイトがなく困ってます😞😞
ぜひ皆さんが使っている 安くて 後払いが出来るサイトを教えて下さい。🙇🙇

テラコッタのニットに合うパンツを教えてください。
(↑これは 女性です。)

コメント

5児mama🤍

ニッセンとかどうですかー?✨

  • rk.mam

    rk.mam

    ニッセン見てみます👏

    • 12月11日
akari

私はSHOPLIST利用してます!
後払いというか、代引きはできます(。>ㅅ<。)💦

テラコッタのニットだったら、
黒のガウチョ、又は流行りのベロア素材のかな~♥️

それか白のパンツ、ワイドパンツも似合いそう!!

  • rk.mam

    rk.mam

    足が短いので ガウチョ合うかが問題ですw

    • 12月11日