※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期で子宮内に出血しているのですが、吸収するか排出すると言われました。どうやったら吸収されるのでしょうか…

妊娠初期で子宮内に出血しているのですが、吸収するか排出すると言われました。
どうやったら吸収されるのでしょうか…

コメント

あーちん

わたしも2人目の時と今回の3人目の初期頃に血の塊のようなものが見えると言われましたが 特にできることはなくて 普通に生活してたら大丈夫ですよ!

ただ、あまり激しい運動などは避けた方が良いと思います。私は、普通に生活してたら次回検診までに吸収されてなくなってましたよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか…今切迫流産で、自宅安静なのですが、検診ごとに出血範囲が大きくなっているらしく不安です💦

• 9月2日
  • あーちん

あーちん

そうなのですね、主治医から切迫流産の診断を受けているようであれば 自宅もしくは入院で出来るだけ安静に過ごした方が良いでしょうね😣

すこしでも何か感じることがあれば診察をしてもらったり電話で相談をしたりして 自分の中のストレスや不安を解消することも大切ですよ😌

無理はされないでくださいね😌

• 9月2日