※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科や先生によって、経膣エコーの見え方に差が出ることがありますか?

経膣エコー 産婦人科によって見え方が違うこともある?
産婦人科や先生によって、胎嚢の大きさや胎芽が見えるかどうかに差が出ることはありますか?

コメント

ひのき

あると思いますよー!
特に1桁週数だと小さいですし、
細かい角度や、先生の違いなどで数値はかなり変わるみたいです😓
私も初期の頃はとても不安で不安でたまらなかったですが、何とか安定期を迎えました!

とても不安で、時間が過ぎるのを長く感じると思いますが、せっかく来てくれた赤ちゃんを信じて待ってあげてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね…!!
    あまり胎嚢が大きくなっていないと言われたのですが、エコーがぼやけていて分かりづらくて😭
    来週は別の病院に行く予定です😣
    赤ちゃんを信じて頑張ってみます、ありがとうございます😭

• 9月2日
なこ

先生によっても違うし、なんならエコーの機械によっても鮮明か昔のアナログテレビみたいな雑な画質かとかもあるし差が出ることはありますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生だけでなく機械によっても違うのですね😱
    私の胎嚢がぼやぼやしているのかエコーの機械のせいでぼやけているのか…
    とにかく今とても不安でした。
    来週別の病院に行くので、違うを見比べてみます!ありがとうございます😭

• 9月2日