※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

吉本レディースクリニックで計画無痛分娩をした方の週数と曜日はわかりますか?予定日は12/17で、11/30までに産むと保活がしやすいですか?

富山県 吉本レディースクリニック
計画無痛分娩をした方は何週何日でしたか?
曜日が決まっているのでしょうか?

12/17予定日ですが11/30までに産めたら保活をしやすいのですが😔

コメント

実際は息子が濃厚接触者になってできなかったのですが、38週入ってすぐの平日を予定していました!あと、院長先生がおられる日とかいうのもあります。それと、予定していた日に急遽破水して分娩しなくてはならない人がいると延期してもらうとも言われていました。無痛だと分娩室をしばらく占領してしまうからだそうです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    38週なんですね💦
    ずれたら陣痛きて普通分娩なりそうですね😂
    37週でできたらいいんですけど💦

• 9月2日

退会ユーザー

相談してみたらどうですかね?
    私はいつがいいとかは言ってないので、病院から言われた日に予定してましたが…🥲
    その前に陣痛きたら普通分娩と言われました😅

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

来週の健診時に相談してみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

3年前ですが、わたしも38週以降の何曜日か忘れましたがその午前中に入院と聞きました。

結局予定日前に産まれて無痛分娩はできませんでしたが。

• ママリ

ママリ

目安は38週以降ですよね💦
    2人目なのでその前に産まれる気もします😂
    ありがとうございます✨

• 9月3日
コストズ

2年前に無痛分娩で出産しました。前の方が言っておられるように38週すぐで先生がおられる日になりました。二人目ということなので日にちは先生に相談されたらいい気がします✨
私も現在妊娠中ですがまた無痛分娩を希望してます😊
周りの方と産後の回復も全然違いましたし、お産もとても楽でした!今でも本当に無痛分娩を希望してよかったと思ってます☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    なるべく早くがいい旨を伝えたいと思います😭
    2人目だと尚更産後の回復必須ですよね✨ドキドキワクワクです(笑)
    お互いおそらく無痛分娩でも大変なことには変わりないので頑張りましょうね🙌🙌🙌

• 9月8日