※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんレシピ通り料理を作りますか?先週作ったサンラータンが最高に美…

みなさんレシピ通り料理を作りますか?

先週作ったサンラータンが最高に美味しくて
また作ったのですが、あのときの味になりません😂

いつもレシピを見て、
同じ調味料をなんとなくで入れているので
同じ味を再現するのが難しいです🙄笑

素人ほど分量を量らないと
テレビでプロの料理人が言っていました🙄
まさに私🙄爆

大さじとか小さじとか量るのも
洗い物増えるのも嫌というスボラさ😂

みなさん、ちゃんとはかってますか?

コメント

はじめてのママリ

料理が超絶嫌いで苦痛なので、もし適当に作ってまずかったら立ち直れない気がして必ずレシピ通りに作ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レシピ通りに作れば間違いないですもんね😂
    それに逆らっている私です😂笑

    • 9月2日