※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子は離乳食をよく食べますが、まだミルクも欲しがります。普通のミルクを飲んでいますが、フォローアップミルクに変えた方がいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

皆さん、フォローアップミルクって飲ませてますか?飲ませてましたか?
9ヶ月の息子は離乳食をよく食べます。
基本、作っているのですが3回食になり疲れた時などにベビーフードにしたりしています。
よく食べますがまだまだミルクも欲しがります。

最近ずっと起きる時間が5時前後なので、起床後と朝昼晩の食後にミルクを飲んでいます。
今は普通のミルクなんですが、フォローアップミルクに変えた方がいいのかよく分からず悩んでいます。

皆さんはどうしているのか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

RRmama

うちは離乳食よく食べるので9ヶ月からフォローアップにしてます!

鉄分とカルシウムは離乳食では足りないからフォローアップは嫌がるまで飲ませて!と小児科で言われました!

みくろ

フォロミ、うちは買ったんですが、離乳食よく食べるし、味が変わったのかわかりませんが、なんか嫌がるようになって、二箱分残ってます😂
親のコーヒーミルクになってます😭