※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ココロ・悩み

家族全員コロナで自宅療養中。娘がイライラして困っています。皆さんはどうでしたか?

家族全員コロナにかかり、夫と娘は9月4日までで、私と息子は9月7日まで自宅療養です。
娘のイライラというか、癇癪が凄い🥹
毎日イライラしてます。
これは仕方ないと言うか、家での遊びも限りがあるし困ったなー😅
皆さんはどうでしたか?

コメント

ママリ

元々コロナ禍になって自粛いっぱいしてきたので、子供たち自身自粛になれてたので10日間も特に響かずでしたよ☺️

単純に2歳の娘が気が強くなってきた、とかはあったり、たまに癇癪は起こしましたがコロナで外出れないかが関係してるかと聞かれればそうでもなさそうでした☺️

本当家の中にいると気が遠くなりますよね。。
でもちゃんと10日過ぎるのでがんばってください🥺❤️❤️

はなさお

うちは2月は家族全員罹ったので10日
3月は上の子が陽性になったので17日間家にいました。

自分が罹った時はインフルくらいしんどかったのでごろごろしていて子ども達はYouTube、テレビ見放題だったので割と静かでした。

3月は上の子罹ったものの普通に風邪って感じで、だんだんとYouTubeも飽きてくるしする事なくなってましたね💦

でも年齢が大きくなってる分ケンカするものの兄弟で遊んでくれて助かりました。

しーちゃんさんのところは下の子が動き出して、上の子はおもちゃ触られたり我慢する時期ですね😭
それとの戦いなどなど上の子もしーちゃんさんもしんどそうですね😫

はじめてのママリ🔰

7月は娘自身がコロナになり娘は17日間。
8月は私たち両親がコロナになり19日間自宅生活しました💦

私の症状が結構重くて全く動けなかったので基本1年生の娘はだいすきなYouTubeに頼りました。
ほかの遊びをしていると1歳児弟が邪魔しに来て破壊して泣く所までセットでした💦
弟の方が癇癪?が酷くすぐいー😬て歯を食いしばって人噛んだり。
外に連れてけーと靴持って大泣きでした。そんな弟はお菓子とジュースに頼りました💦

後はばあばとテレビ電話を毎日したり、付録つきの本をたくさん買ってきてもらいました。