※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡
雑談・つぶやき

夏休み明けの幼稚園2日目。もう幼稚園行きたくないと昨日から言ってて、…

夏休み明けの幼稚園2日目。
もう幼稚園行きたくないと昨日から言ってて、今日も朝からお休みする!行きたくないと泣く😭😭
何とか言いくるめて幼稚園に連れて行ったけど、園長先生に託すのに行きたくないとギャーギャー泣いて、抱っこで連れて行かれた‥‥。
今までに見たことないくらい泣いて行ったから心配😭
楽しんできてくれたらいいな🥺

コメント

aimi🍀🐈💛

ゆっしゃん、おはよ💓

夏休み明けは、行きたくないーってなるよね😭
娘ちゃん、がんばれー✨

うちも毎日学校行きたくなって言ってるよ🤣

だんだん慣れて楽しく行ってくれるといいね🥺

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    あいみん、おはよー💗
    コメントありがとう😊✨

    そう、夏休み1日も行かせなかったからこうなるのは当たり前なんだけど、見てる方が辛くて😭

    あいみんの娘ちゃんも行きたくないって??
    みんなそうなるよね💦💦

    そのうち慣れてくれるまでしばらく戦いだわ🤣🤣

    • 9月2日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    年少さんは、本当に難しいよね💦
    初めてのママなしの社会だし🥺

    娘は、やっぱり先生が怖いから学校嫌いだって🤣

    夏休み長かったもんね!
    気持ちはわかる🤣

    今日もゆるーくがんばろ❤️🥹

    • 9月2日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ゆっしゃんみっけ💓

胸が痛くなるね🥺💦
その後楽しめてるといいねえ🥲🫶🏻
長い夏休みがあるとそうなっちゃうのね😭

昨日旦那と話しててさ
あと2ヶ月で入園させるから
親が不安でどきどきしてる🥺

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    おとち💗コメントありがとう❤️
    返信遅くなってごめんね!

    ホントあんなに泣かれたら、あの後大丈夫だったかなーと親としては不安だよ😭
    もうすぐお迎え、どうだったか先生に聞いてみよ🥺

    娘ちゃん、途中入園させるのねー!親としてはドキドキだよね💓色々と準備もあるだろうしね😊

    • 9月2日