※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
お出かけ

明日久しぶりにレンタカーして、ちょっとおでかけしようか?となっていま…

明日久しぶりにレンタカーして、ちょっとおでかけしようか?となっていますが、まだ場所が決まってません🤣
ショッピングモールなどでお買い物しようということだけは決まってるのですが、、

杉並・世田谷辺りにお住まいの方、そういう時どこへ行きますか?
ラゾーナ川崎が濃厚なんですが、行ったことあるのもあってあんまり乗り気になれず😂
南町田グランベリーパークも候補に上がりましたが、買い物より遊びだよねとなり外しました。

ららぽーと等のショッピングモールでいいです、候補いただけませんか?😆

コメント

ママリ

世田谷区在住です😊

お台場のダイバシティか、
横浜のららぽーと、
南町田のグランベリーモールも行きます🚗

子供服メインなら、
南町田町田がいいと思います‼︎
ららぽーとは大人も子供もお買い物できますね。
ダイバシティはスポッチャの室内遊び場で遊ばせておきつつ、買い物したいときに利用してます。

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    ららぽーと横浜、行ってきました!
    楽しかったです!

    次はダイバシティ行きます💓笑
    ありがとうございました!

    • 9月5日